スポンサー広告



ゼネの日々

162

最近


まあああああああああああああああああああああああああああったく


書いてませんでした!

転職式♪

転職へ

2011年初ブログ!!!!


パチパチ☆(*'ω'ノノ゙(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


さぼってました・・・(=`ェ´=;)ゞ

ゼネの日々

ナニコレ

チーンてゼンが落ちた音がしたから回りを探しても・・・・


ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


気になって拾った物の音だったらしい・・・(´・ω・`)


ナニコレ・・・
ナニコレ
倉庫に入れとこ・・・・

ゼネの日々

レボになって約1ヶ月?w

早いもので・・・今年もあと少し(´△`)


んでレボになって約1ヶ月(´△`)


いろいろ変わったヽ(・_ .)( ._・)ノネー


全ては分からないけど・・・なんとなくわかってきたw


131のゾンビのべぃでしたが・・・
131_20101217174444.png
あこがれの雷頭と竜武器を持つことがでけた━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━!!!


131でもレボ前の134グラチェンできるらしい( ノω)コッソリ


これはうれしかった゚+.(*ノェノ)゚+.


後・・・レベルだけは下がらなくなったんだね・・・


%だけ下がるらしい( ノω)コッソリ


レベあがったばっかの人はゾンビできるんだね( ノω)コッソリ

転職式♪

最後の・・・・

フレの最後の転職式(4次転職式)でした(`・ω・´)


本人から誘われたわけではないけど、叫びを見て知りました・・・(´・ω・`)


てことで、勝手に参加( ノω)コッソリ
ビショ☆゚+.才×(○´ω・人・ω`●)〒゛├.+゚☆
ビショ☆゚+.才×(○´ω・人・ω`●)〒゛├.+゚☆


134のグラチェンしてたし(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ


150まで頑張るそうなので・・・邪魔しよっと(●`w´●)ニァ


ウソウソ


そして旧?ゼネ最後の日


インしてたギルメンで記念SSを撮りました!
★
みんな正装で参加ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


またみんな揃ったとき撮りたいヽ(・_ .)( ._・)ノネー


新ゼネになってもょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ
おみくじ
プロフィール

こまち

Author:こまち
鯖統合によりアプリコット鯖の住民になりましたぁ♪
よろしくお願いいたします。

著作権
(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

